医療法人社団 形成会 酒井形成外科 / 美容外科・美容皮膚科・形成外科 / 東京都豊島区 / JR大塚駅から徒歩1分
美容外科/美容皮膚科の診察予約

酒井形成外科トピックス第25号

2015.4月1日〜ドクターの出勤日が変更になりました!
ご確認ください。

2015年5月〜は、火曜日の診察を開始

診療担当は副院長苅部医師です。

火曜日の外来、診察の予約をはじめました。

お待ちしております。

 
酒井    
苅部    
2015年5月〜
     
           
14時〜
高山
13時〜
           

〜価格改正のお知らせ〜

酒井形成外科をいつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、2015年5月1日より美容外科の価格を改定させていただくことになりました。
新しい美容外科の価格は5月1日より改定いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

微博(weibo)に酒井形成外科が登場!

中国語を母国語とする患者様にもご利用していただきやすいように微博(weibo) に酒井形成外科の公式ページができました。ぜひご覧ください。

ヒアルロン酸の種類 変更のお知らせ

酒井形成外科で取扱中のヒアルロン酸の種類が変更になりました。

ジュビダームウルトラ4→ジュビダームビスタウルトラプラス

エセリスソフト→STYLAGE S

また新たに、ジュビダームビスタウルトラが加わりました。

痛くない VIO ラインレー ザーのご紹介です!

痛いというイメージが強いVIO ラインのレーザー脱毛・・・
本当は脱毛したいけど、でも・・・と思っている方も多いと思います。
当院では・・・麻酔を組み合わせることで 痛みをかなり軽減させるコツがあります。
※事前に予約が必要になります。
※レーザー脱毛の1時間前に来院していただきます。
※組み合わせ麻酔料金は¥1,150+税〜になります。(範囲により異なります)
*スタッフブログにも体験談が載っていますので、ぜひご覧ください!
詳しくはスタッフまでお声かけください。

           

保険適応の腋窩多汗症の治療「ボトックス」 好評中です。

寒い時期も終わり、少しずつ暖かくなってき ましたが、暑くなると「腋の汗」に悩まれる方も多いのではないでしょうか。特に薄着になる汗シミが目立ち、日常生活に も支障が出る方も多いかと思います。
腋の汗が多く、日常生活に支障が出る程度の方を「原発性腋窩多汗症」と呼びますが、今では健康保険の適応でボツリヌス菌A型毒素注射「ボトックス(r)」で治療することができるようになり、好評頂いております。
かつては 自由診療で10万円近くしていたものが、健康 保険3割負担ですと2万5千円程度ですので、 「腋の汗」で悩まれている方は一度診察にい らしてみたらいかがでしょうか。

    
酒井形成外科の美容外科・美容皮膚科のご予約はこちらから